7月にダイニングセットを購入しました

重い腰を上げてやっと二人掛けソファーを断捨離したというのに
床座生活を続けていたら腰や関節に不安を感じるようになってしまいました。

そこで「これだ!」と思うものに出会ったら、
ダイニングテーブルとイスを購入しようと考えるようになりました。


あれ?

モノを減らすのでは?

ミニマリストは?


そんなことよりも、イスに座りたかった…。


どんなものを購入したか。
MIKIMOKUというブランドのものを選びました。

ネット通販で見かける3点セットとかは強度が心配だったのと
どうせなら長く使えて丈夫でときめくものをと思い、かなり奮発。
高いものはイスなど別売りなんですね~。7万円しました。

おかげで夏のボーナスがヒラヒラと飛んでいきました。
ちなみに歯の治療でも13万円消えていきました。
出費が恐ろしい一年になりそうです。


計画的な貯金も頑張るべきだと反省しております。



仕事前に更新しておりますので色々と雑な文章ですね。
自分でも忘れたころにまた思い出して浮上するかもしれません。


好きなときに好きなように書ける場所って居心地がいいです。


それでは、今日も生きていきましょうか。