進まぬミニマリスト修行の足掻き

全くもって室内の物量が変わっていないです。
何もしていないです!どうしよう!
とにかくミニマリストさんが出版している書物を読もう!
そんな感じで、ミニマリスト本ばかり読んでいました。
気付いたら年も変わってて、あれ?!って状況です。

とにかくこのままじゃいかん…ということで

細かいものからシンプルにしています

f:id:siba5:20170120222002j:plain

毎日使う化粧道具。
ニベアクリーム(洗顔後のケアも兼ねて)
②下地BBクリーム(ちふれ
③リキッドファンデーション(KATE)
④アイシャドウ(一番薄い色味のベージュ部分しか使わない)
⑤アイライナー(いらないかもしれない)
⑥アイブロウ(もしくは塗って色を付けるティント使用)
⑦アイブロウパウダー
⑧薬用リップクリーム

これで全部です。多いのか少ないのかは分かりません。
同年代の女性からするとこだわりは無いかもしれません。
口紅は苦手ですし、ビューラーは元々まつ毛が長く、
上向きになるとメガネに当たって気になるので使いません。


洋服に関しては、タンスの一段だけで上下分収まっています。
かなり断捨離しましたが、まだまだ見極めたいので
また、全部引っ張り出してみようと思います。