紅葉を見てきました。

一日だけの休日をどうするか考えてみました。

寝倒すか、アニメや映画を見漁るか、出掛けるか・・・

何をするにしてもエネルギーが必要。


今だけしか出来ないことといえば、今年の紅葉を見ること。


周りは大自然に不自由しない、ど田舎。


素敵な撮影スポットはその辺にいくらでもあるはず。


そう思って少しドライブをしてきました。



山と川って、すごく好きだ。


川の音に耳をすませたり。


f:id:siba5:20171013162939j:plain


中に入ってみたり。


f:id:siba5:20171013162941j:plain


足元を見てみたり。


f:id:siba5:20171013162940j:plain


無意識に自然を求めていたのかもしれない。


今は仕事が辛すぎて、妄想の中では退職しているんですけど


何となくリフレッシュできた気がします。



せっかくドライブしたので、隣町のお菓子屋さんに寄りました。


f:id:siba5:20171013162942j:plain


お気に入りのカップで紅茶を飲みながらいただきます。