ピアスのトラブル、肉芽治療の経過とあれこれ。

前回のピアストラブル記事からの経過を記録したいと思います。


結果、悪化しておりました!!!!


今回も写真を載せますので苦手な方はご注意ください。





肉芽治療のためシリコンで挟み込みました

前にも書きました通り、肉芽というピアストラブルが発生し、


その治療経過を自分用も兼ねて記録しております。


siba5.hatenablog.com



▼前回記録していた肉芽治療したばかりの状況です。2017.11.27現在


f:id:siba5:20171129225500j:plain



それから数日後・・・

異変が現れてしまいました。



なんと、シリコン下部から押し出されて出てきたかのような肉芽が発生!(悲鳴)


▼2017.12.5現在 みるみる育つ肉芽


f:id:siba5:20171208142313j:plain


とても悲しいです。



ここから必死に、患部のホットソークと押圧マッサージを続けました。




▼2017.12.7現在 おやっ!?治ってきている???


f:id:siba5:20171208142321j:plain


肉芽治療に希望の光が見えてきました!

シリコンで肉芽を挟み込んでから約1週間が経ちました。


どうなることかと思いましたが、何とかなりそうな予感がします。




あとは、今月18日にスタジオで診てもらって治っているかどうか。



早くインダストリアルを復活させたいです。