明けました。

遅くなりましたが、


今年もよろしくお願いいたします。


年賀状もどんまい氏に送ってよいのか分からず


年々書く枚数が減少しております。


LINEで「あけおめ、ことよろ」で完了ですもんねえ〜。



そして年始早々楽しむことは怠っておりせません・・・。





f:id:siba5:20210114230135j:plain




スノボしまくってます!


コロナで外国の方は全くいないですし


平日であればそもそも過疎だし屋外だし密じゃないですよね!?



食料や日用品の買い物は完全に通販で配達してもらっており


仕事や遊び以外は全く外出していません。



何となく周りも余裕がなくイライラしているのか


レジやATMの列などで嫌な思いをすることが増えました。


そこで思い切って今年の買い物は全てネットで済ますことにしました。



ネットスーパーを使えば玄関まで運んでくれるので


大量でも重いものでもへっちゃらです。


寝ながら商品を選べるしめちゃくちゃ便利(笑)




全く外食しないというのもキツイ時がありますので


食べている時は喋らないを意識して楽しんでいます。



f:id:siba5:20210114231153j:plain



茶×ピンクコーデでアフタヌーンもしてきました〜。



今年で三十路突入となりますが、自由に楽しみます。


この歳になるとロリィタファッションに対する風当たりが更に強くなります。



「若いからできる」と言われることが多いですが


そんなつまらないレッテルはぶち壊してしまいましょう。


ブスだろうとデブだろうと好きなものを諦める必要なんてないはず。




あんなことチャレンジしてみたかった


これやってみればよかった


などなど、そういう類の後悔を1つでも減らしていければと思います。




さて、今年の目標は


「死なない」


です。



色々と辛いご時世ですが何とか踏ん張りたいものです。


ではでは。