来年のほぼ日手帳を買いました

増田セバスチャン氏の手掛けた手帳カバー

念願叶って無事購入することができました。
発売日のほぼ日サイトはとてもサーバーが重くて
出張先でお昼のかき揚げ丼を貪りながら必死になって
「カートに入れる」へ辿り着いたのです。


毎年決まって、月曜始まり。
気持ち的に平日からがスタートという感覚。

今年のセット特典はいつにもまして意味不明でした。
このバタートーストのお皿はまるで使い方が分かりません。
クリップ入れでしょうか…。それにしても使いこなせる自信がないです。
いつもセットのボールペンも結局使うことなくさよならです。
インクが一度にたまって出て、文字が伸びて滲んでしまうのです。
このボールペンと手帳の紙の相性は良くない気がします。
f:id:siba5:20160915230228j:plain

手帳カバーは増田セバスチャン氏の『THANK YOU ALL』シリーズ。
目がやられそうな刺激的色彩がなんともいえません。
f:id:siba5:20160915231650j:plain


カバーの内側は全力のイエロー。
f:id:siba5:20160915231737j:plain


そしてサインプリント。
f:id:siba5:20160915231805j:plain


おなじみの隠れメッセージ…
f:id:siba5:20160915231907j:plain


シリアルナンバー。
f:id:siba5:20160915232501j:plain


今回は訂正もあったようですね。細かいところまで丁寧です。
f:id:siba5:20160915232108j:plain


そして、ついに手帳カバーを装着してみました。
カバーだけでも今から使用したい可愛さです。
仕事時は派手かなあと思いつつ。
f:id:siba5:20160915232215j:plain