2018-01-01から1年間の記事一覧

夏らしい、話。

夏に気になる話でもしてみようかと 夏に気になる話でもしてみようかと 人生初の脱毛エステ よく分からないまま、光脱毛のエステに決定 無制限プランを決断 気になる効果は? 別に肌を出すファッションはしないけれど割と昔から気にしていた、「ムダ毛」 特に…

絨毯の処分に成功

ずっと和室に放置していた不使用の絨毯とお別れ 過去記事にて記したノルマリストの1つが完了です。 siba5.hatenablog.com かれこれ丸めたまま1年は床に放置していたと思われる絨毯。 なぜ、捨てることができなかったのか。 そして、なぜ捨てることができた…

自転車で130km走ってきました!

待ちに待ったサイクルイベント 昨年はクロスバイクで80kmコースを走ったイベント。 今年は調子に乗って130kmコースにエントリーしておりましたので朝7時に現地到着、ロードの準備や受付などを済ませスタート地点にて待機。少し緊張気味。この時間の気…

部屋が散らかっている女はヤレるらしい。

部屋が汚い女性について いきなりタイトルがゲスいですね。 これは、メンタリストDaiGoさんのYoutubeで拝見した 「足フェチの科学」の中で解説されていたものです。 科学的に部屋が散らかっている女性は、 自制心が低くて意思のコントロール能力が乏しいとの…

悩みのタネについて吐き出します

モヤモヤを吐露するだけです 誰かにとってあまり意味のない日記を書いて ただただ発散したいだけのものです。

今年、ロードバイクを買いました

1月に大きい買い物をした 久々の更新。嬉しくも知人から更新の催促があったのと、少しだけ近況報告のようなものをしてみようと思いブログを書いております。 大きい買い物とは、自転車。 ロードバイクというスポーツ用の自転車です。 カラーオーダーしたり…