最近買ったものをまとめてみた

憧れと物欲が溢れてしまいました。

セリアで買い物をしました。
たまに百均に寄ると、とても楽しいですね。

A4サイズのポーチ

ゴミ袋を種類別に入れたい。(まだ実行に至らず。)
f:id:siba5:20160923224438j:plain

ナチュラルなミトンとランチョンマット

最近ビールとつまみで終わるので未だ出番なし…。
f:id:siba5:20160923224710j:plain

ユニクロのジョガーパンツ

しっかり試着して購入。ほどよいジャージ感覚の素材です。
寝間着、部屋着、普段着として。根っからのクズですね。
f:id:siba5:20160923224844j:plain


ユニクロも久々に行くと欲しい服が沢山ありました。
洗濯してもシワになりにくいシャツを見つけて欲しくなりました。
次のお休みにでも買ってこようと思い始めてます。

最近全身黒ずくめなコーデです。

黒、落ち着きます。


色々書きたいことありますが
テーマでまとめて書きたいのでまた今度にします。

今夜もビールを飲んだのでいい感じで眠れそうです。おやすみなさい。